最新情報

コロナウイルスによる、営業時間短縮とGW休業のおしらせ(延長決定)

コロナウイルスによる、営業時間短縮とGW休業のおしらせ(延長決定)

お客様各位

いつもハーレーダビッドソン沖縄をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。


ハーレーダビッドソン沖縄では、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して、営業時間を短縮させていただく事といたしました。

【営業時間の変更】

2020年4月17日(金)~5月20日(水)までと、延長いたします。

なお営業時間は、下記の通りとなっております。

(変更前)10:00~19:00 ➡ (変更後)10:00~18:00


お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限り

ご着用くださいますよう、お願い申し上げます。

また店内の出入口には、消毒液を用意いたしておりますので、

ご来店の際には、手指の消毒にご協力お願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

感染拡大防止に何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況、政府・自治体からの要請に

よっては、営業時間を変更することがございます。

その場合には、ホームぺージ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。