イベント情報

ハーレーダビッドソン沖縄 チャプターのご紹介 

チャプターとは??

ハーレーダビッドソンモーターサイクルに情熱を持った人々が集う場です。

ハーレーダビッドソン沖縄チャプターに所属すれば、友人と出会う、楽しいひとときを過ごす、

価値ある大義のために貢献する、そして、もちろんバイクに乗る機会がたくさんあります。


どんな活動を行うの??

毎月の定例ツーリングを開催し、ハーレーライダーの親睦を深めている。

また、毎年県外へのツーリングや5年に一度、アメリカツーリングを開催。

沖縄以外のツーリングも企画しております。

そして【基本理念】として、

チャプターメンバーは常にバイクライフの充実を求めると同時に社会への貢献も意識し、活動を行うものとする。

を掲げており、ビーチクリーンやチャリティー献血ツーリングなども開催している。


チャプター加入条件

・ハーレーダビッドソン沖縄をご利用のお客様

・任意保険に加入の方

・ハーレーオーナーズグループに加入の方(HOG)

※チャプター年会費として、¥3,000-徴収いたします。

※詳しくはスタッフまで


いきなり参加するのが不安だな。。。。という方へ

まずは一度、チャプターツーリングを体験できる

「ゲスト参加」が可能です!!

実際の雰囲気を感じてみてからの入会でOK!なので、

お気軽にお問い合わせください!!


ハーレーライフを楽しみ、ライダー仲間を作りたい方はぜひ

ご参加ください!!!

お問い合わせは、ハーレーダビッドソン沖縄

☎098-870-9980 まで

ハーレーダビッドソン沖縄 チャプターのご紹介 
前のページへ戻る