最新情報

3/24ハーレー大試乗会のご案内!

2019/03/07

3/24ハーレー大試乗会のご案内!

こんにちは!ハーレーダビッドソン沖縄です。

今日は、ハーレー大試乗会の詳細です!!!

3/24(日) さくもとコザ店さま横のイベント広場でハーレー大試乗会開催します!!

今回は、いろんなモデル・車種をご用意するので、乗り心地や運転の仕方など、いろんな体験が出来ること間違い無しですよ♪

また今回の試乗会、普通自動二輪免許お持ちの方でもご試乗頂けます。

「自分が大型バイクを運転できるのかな~?」とか「立ちごけが心配かも....」と感じる方、ご安心ください!

まずは実際に運転できるか、750ccのハーレーで見極め運転(テスト試乗)を行ってもらい排気量の大きいハーレーへの試乗へと移っていくので安心ですよ♪

あと、ハーレーを試乗していただいた方へ”ハーレーオリジナルバンダナ”をプレゼント!!

また試乗&お見積りされた方へは、”ハーレーディスプレイサインボード”をプレゼント!!!※当日は引換券のお渡しとなり、後日来店していただいてから、商品のお渡しとなります。

その他、バイクの免許を持っていなくてもハーレーを体感出来るブースや、那覇市にある本格的なメキシコ料理を味わえる”Borrach os"や

うるま市にある、ボリューム満点のハンバーガー”BONES”など、出店して頂き、フードスペースをご用意していますので、ぜひご家族やお友達同士で遊びに来てください!!

当日はGooバイク沖縄主催の”バイク撮影会”も同時開催!貴方のバイクが、Gooバイク沖縄の紙面やSNSに掲載されます。もちろんハーレーじゃなくてもOK!!

最後に試乗に関しての注意点

・ご試乗の方は、必ず免許書をご持参ください。
・普通自動二輪MT免許保持者、または大型二輪免許保持者で2年以上運転されていない方は、
   見極め運転を行ってもらいます。
・試乗に適した服装でお越しください。(短パン・サンダルでの試乗はできません)
・急発進、急制動など危険な運転はなされないでください。
・開催場所での事故・ケガ、損害など、全てにおいて当社では一切の責任を負いません。
※主催者の判断によりご試乗いただけない場合もございます。
ではたくさんの方々のご来場、お待ちしております。



前のページへ戻る